年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

覚醒メールセミナーNEOについて

      2015/08/06

覚醒メールセミナーNEOと言うものを知り
5月12日に入塾させていただいてから
毎日が楽しくなりました。♪
 
私は 現在は年金主婦で
子育ても介護も卒業して
時間はたっぷりありますが
毎日 友人と遊びに行くわけにも行かず
時間が余っています。
 

働き蜂で 眠る時間も無かった頃を考えると
時間があるからと言って
遊んでいるだけでは 申し訳が無いのです。
 

時間のある今こそ
何かをしないといけない!と思うようになり
ネット徘徊をしていてたどり着いたのが
覚醒メールセミナーNEOでした。
 

 
「え?無料で教えてくれるの?」と
はじめは 半信半疑で入塾してみました。
そしたら なんと数名の講師の方も居られて
大活躍されて居るのです。
 
「こんなおばあちゃんに 誰が教えてくれるの?」と
不安いっぱいだったのですが
すぐに そんな心配は吹っ飛んでしまいました。
とにかく 動画でセミナ-を受けられるので
わからなかったら 何回でも見れるのです。
 
 
文字を読むだけだと頭に入らない事でも
音声や画像で 丁寧に教えていただけるので
脳みそが腐敗している私でも
理解が出来るのです。♪
 
 
それに なんと!
専属の講師の方が付いてくれるのです。
私の講師です。♪
      ↓
もものアフィリエイトスク-ル
一応は 自分で調べますが
どうしても分からない事が出てきたら
質問すれば メ-ルで教えていただけるので
こんなおばあちゃんでも 付いて行けてます。
 
 
私は家族の影響もあって
数年前から FXも勉強しているのですが
これは 一応 本業と言う事にして(笑
アフィリエイトは副業ということで
学んでみたいと思います。
 
 
自分だけでなく
周りの友人にも教えてあげたいけど
今は実力が無いので
何とか成果を出して伝授したいのです。
 
 
以前から 時間を見ては
アメブロなどは書いていたのですが
ある日突然 何の前触れもなく
削除されてしまいました。
 
 
少しはお金がかかっても
削除されないブログを育てたいのです。
覚醒メールセミナーNEOと言うものを知って
本当に良かった!
 
 
とても 無料とは思えないレベルだと思っています。
 
塾長さんも 講師の方々も
それぞれに仕事を持っておられて
時間も足りないだろうと思うのですが
そんな中 無料で教えていただけるのです。
 
感謝感激 雨あられ
ネットと言うのは騙したり騙されたりで
怖いものだと思っていたのが
信頼できる人ってほんとに居るんだ!と
改めて感じるこの頃です。
 
 
FXのチャ-トを見るのが大好きなので
FXはやめられないけど
(ままごとのようなFXなので)

楽しい仲間や講師の方と一緒に
アフィリエイトも
継続して学んでいきたいと思います。

※継続は力なり!
 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 - 覚醒メールセミナーNEO , ,