年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

覚醒メールセミナーに出会えて 嬉しさ100倍!

      2015/07/08

今迄は無料ブログばかり書いて居たので
記事を書いた、と思うと
次の日になって見てみると
いきなり消えていた!と言う事があるので

(一生懸命書いても無駄だな)と思うようになり
記事も書かなくなってしまっていたけど

今度は
自分だけの「オリジナルブログ」と言う事で
嬉しくて ワクワクしながら
メ-ルセミナ-を受けています。

ほんとに楽しいのです。

私の場合は 年齢もありますが
退職をしていて
時間が沢山あるので
本業のFXの勉強をしながら
このセミナ-も受けているのですが
次のセミナ-動画が届くまで
待ち遠しいのです。♪

同居の家族2名が
以前からFXを学んでいると言う事もあって
私も便乗しています(笑

FXは 簡単ではありません。
何も勉強せずにいきなりだと
ビギナ-ズラックと言って
意味も分からないのに
いきなり 資金が2倍になったりもします。

(逆に 反対の事もあります)

私の場合も
まだ意味が分からないうちに
同居人の指導で始めてはみたものの

10万円が1週間であれよあれとと言う間に
2倍の20万円に増えたのですが

それは たった2回の事でした(笑
たまたま (うまく増える状況に乗っかっただけでした)笑

それから私は 時間もある、という事もあって
本格的に ちゃんとFXを勉強してみよう、と
思うようになったのです。

目の前の家族の
色々な状況を見てきているので
反面教師だと思っています。

家族はだいたい10年ほどやっていて
ようやくこのアベノミクスに出会って
資金を10倍とかに増やすことが出来て
安定しているようです。

後はリスクを減らしながら
安定して増やす事にしてるようです。

この10年くらいの間には
いろんな経験をしてきて
資金がすべて消えてしまった事もあるようです。

そしてまた1からはじめて
諦めずに10年です。
だいたいは10年勉強すれば知識も増えて
たいがいの人は 安定して勝てるようになってるようです。

FXは1~2年学んで
しっかりと勝てるようになって
他の方に伝授が出来るようになった人や、

10年ぐらいで勝てるようになった人も居て
それぞれの感覚次第なのかな?とか 思います。

それぞれの素質もあるのかもしれないとか
思ったりもしますが
鈍くて素質がない私でも
そろそろFXの夜明け(笑)だと思っています。

見えなかったものが色々見えてきたと言う事?

勉強を始めてから
私は4年目、もう少しで5年目に入りますが 
こうしたらいいんだ、とか
こういう時はやらない方がいいみたい、とか
家族は色々参考になっています。

また ネット上からも
色々な情報も集めながら 参考にしています。

チャ-トを見ていて
夜が明けたのも知らずに時間を過ごしたこともあって
とにかく楽しいので やれてるだけなんですね。
(これは時間のある今だから出来る事ですが)

働き盛りの時は
とてもとても
睡眠時間さえ削っていたので
出来ませんでした。

今は
好きなことに好きなだけ時間を使えるので
楽しくて仕方がないのです。

今はFXだけに時間を使うことも無いので
関心を持って居たアフィリエイトも
勉強したいと思っています。

以前はアフィリタ-って
いらないものを 無理やり売りつけようとしてる人と
思っていたのですが
(うざいメルマガも沢山来ました(笑

今は違います。

アフィリエイタ―と言うのは
「必要なものを必要な人に紹介出来る仕事」だと
思っています。

無理やり押し付けるのではなく
お客様が必要だと思うものを紹介して差し上げる、
これがアフイリエイタ―だと思います。

そして「喜んでもらえた後で 代価をいただく」
みんなで幸せになろう、と言う事だと思います。

日本はこれから益々少子高齢化が進み
年金も貰えない時代がやってくると思いますが、

そんなときに
自分自身の力で自分を守れるものがあれば
しっかりと生きていけます。

私たち時間のある世代こそ
次の世代に残していける知識を身に付け
伝授したいと思っています。

今はFXだけに時間を取られるようなことも無いので
しっかりアフイリエイトも学びたいと思っています。

友人や 次の世代に
伝授できるようにと言うのが 第1の目標です。

この覚醒メールセミナーNEO
消えないブログ
(ワ-ドプレス)の作り方も教えていただいて
今ほんとにワクワクしています。

介護が必要になった親を扶養しなければいけなくて
仕事を辞めなければいけなくなった人たちも居ます。

そういう人達にも
家の中でネット環境さえあれば
色々な事を覚えて収入が取れる
自分の事は自分で守っていける力を付けてほしいのです。

私自身 配偶者の介護をしながら
ずっと外で働いてきたので
そういう苦労は してほしくないのです。

しっかりと伝授できるように
しっかり学びたいと思います。
覚醒メールセミナーNEOに出合えて 本当に良かった!

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 - 覚醒メールセミナーNEO , ,