年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXは 少額からでも出来ます。

      2015/07/15

FXは初心者でも大丈夫

以前は
FXは「資金がなければ出来ないのだろう」
と思っていたのですが

推奨は10万円くらいあれば良いのでしょうが
まだ練習の間は
1万円からやればいい、と
私は思っています。

4.000円からでも出来るのですが
それだと余裕がなくて
負けてしまえば終わりです。

はじめから勝てるわけではないので
ある程度勝てるようになるまでは
余裕資金で始めるのが最適だと思っています。

私は今でも
1~3万円くらいの資金で 運用しています。

(私の場合はゲ-ムをやってる感覚なので
勝っても負けても落ち込むこともなく
大喜びすることもなく
たんたんと遊んでいるだけ)笑

この金額じゃあ たとえ負けたとしても 
明日の生活に困るわけでも無いしね(笑)

明日の生活が困るようなお金は
投入できません!

何しろ時間があるので
何かをやっていないと1日が長すぎる・・・(汗

確実に勝ち続けられるようになってから
大きな資金を投入して増やせばよいのです。

勝てるようになるのには
時間はかかりますが
私の場合は とにかく楽しいのでやれてるんですね。

はじめは一攫千金を狙いがちで
一度に100万円とかを投入する人も居るようですが

それでは丸裸にされてしまいます。
コツコツ慎重派の私は
とてもとても そんなことは出来ません。

最後まで読んでいただきありがとうございました、


 - fx