年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

次回の動画待ちの間はダイエットダンス(笑

      2015/07/14

5月15日に入塾して
1日おきに届くセミナ-動画の30時限目が
今回は何故か3日後と言う事で

次回の動画の届くのが待ち遠しい(猫好き)です。

塾長をはじめ
講師の方も
塾生の皆さんも
ほぼ会社員の方なので

私のように
無職で時間が沢山ある方ばかりでは無いのです。

今回の作業は難しかった!と言う事もあって
クリアするのには 時間が掛かると思います。

私は今現在 年金で暮らしているので
家族に扶養されてる形になっていて
自由時間だけは沢山あるけど
これでは家族に負担を掛けてる….

ココから何とか脱出しないと
家族がこの先も大変なので
何とか自立しないといけないのです。

家族が働いたお金を私の「おこづかい」に
使うわけにもいきません。

自分で得た収入なら 気兼ねなく使えます。


そして介護されるようなことにならないように
健康も維持していかないと・・・・

主人の長い介護中にお世話になったケアマネさんも
そろそろ退職されるそう・・・
私たちの年齢では
外で働こうとしても
誰も相手にしてくれません(笑


お茶を袋に詰めるだけのパ-トさえも
年齢を聞かれただけでシャットアウト(笑
(それくらいいくらなんでも出来るのに、
ダメなんだって!!)


そのケアマネさんや近所の友人にも
伝授したいのです。
(覚醒メ-ルセミナ-で教えていただいた事を)
仲間を作って みんなで楽しみたい!




雨の日はパソコンを見ながら(ダイエットダンス)笑
少しは太るのを防げます。


誰かが見てたら吹き出すだろう私のダンス(笑
誰も居ないから出来るのよ(笑

そして バランスボ-ルにレッグマジック!
足腰だけは今の所10才若い筈!

寝たきりにならない為に
私は私なりに体力維持が
けっこう忙しいんですよ。(笑)

 - 覚醒メールセミナーNEO ,