年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

健康維持(走ってしまった)笑

   

昨日の夕方は
長かった雨もやんで
気分も良かったので
思いっきりウオ-キングに出かけた!

公園のハトたちが
すぐに目の前まで寄ってきたけど
「餌やり禁止」なので
可愛そうだけど
見ても見ぬふりをしながら歩く(笑

ハトたちが去ったところに

カラスの団体が来て
数羽のカラス達の
ケンカなのか?いじめなのか?

にぎやかな鳴き声が聞こえ
1羽のカラスが遠くに逃げて行った模様!
思わずスマホで撮影しちゃったけど(笑
カラスの世界も人間と同じような
感情の世界があるんだな?と思った。

どこの世界も同じなんだね?

途中 なんとなく走りたくなってきて
ちょっとだけ走っては休憩を繰り返す事数回(笑
サイズ60

健康維持には欠かせないウオ-キング。
公園を歩いてるのは
たいていは高齢者で
それも おじいさんばっかり(笑

たまに犬を連れた散歩の人達と
若い男性のジョキング!

家に帰って来てからは
スクワットにレッグマジック!
足腰を鍛えなきゃ!

歩けなくなってからの主人
長年見てたので
あんな風にはなりたくない!
トイレも行けないって辛いよ!

人間足腰が弱ると寝たきりになってしまうから
私はそれだけは避けないとね?
寝たきりなんて!
夢も希望も無くなっちゃうよ!

私は ピンピンコロリを目指します!

1時間くらい歩いたけど
今朝測った体重が 1キロだけ減っていた。


さてさて今夜は
待ちに待ってる30時限目のメ-ルセミナ-が
届いてくるかな?

くだらない記事を 最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 - 健康維持