年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

30時限目のセミナ-動画

   

30時限目のセミナ-動画を
待ちに待っていた筈だったけど

今回の課題は
もっとも難しいのかな?と思う感覚です。

何故ならば このセミナ-動画を見て
3つの記事を書くこと」が課題なのです。

我儘勝手な記事しか書けない私にとって
どんな記事を書いたら良いのか?
さっぱりわかりません(汗

・・・そこで
このセミナ-に参加申請を出して
翌日に貰った「メ-ルセミナ-」を振り返ってみました。

5月12日と書いてあって
あれから「明日で2ヶ月」になるんですね~

早いものです。

そこから始まって
講師のももさんとのお付き合いが始まり
色々とお手数をおかけしてきて
今では
あこがれのワ-ドプレスが作れるようになりました。

私にとってワ-ドプレスは
「とても自分で作るなんて出来ないんだろうな」と
思っていたものでした。

それがたった2ヶ月で
しかも無料で作れてしまっています。
恐るべしセミナ-だと思います。

講師のナオトさんは
私の息子達3名と同世代の30代。
でも 知識の幅が 全然違うんですね?

会社に行きながら副業だけで
給料の3倍を稼がれてるって! 
息子達にもこの知識を伝授したい、と言う感覚もあって
まずは私自身が結果を出してみたいのです。

そうすれば
お母さんに出来て俺たちにできないはずはない!と
思うはずだから(笑

近所の友人や
以前にお世話になったケアマネさん、
そんな人たちにも伝授出来たら 最高の喜びです。

頑張るぞ!

最後までお読みいただき ありがとうございました。
(1記事目終了)

 - 覚醒メールセミナーNEO