年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

情報配信を始める前の心構え

   

30時限目のセミナ-講義は
「情報配信を始める前の心構え」と言うものでした。

この動画は昨夜届いたのですが
1晩寝ると忘れてしまう私の脳みそなので
今日も 何度も何度も繰り返し
インプットをしました。

そして 自分の手でメモを取り
いつでも見れるように
「秘密の宝箱」に入れて保存、です。(笑)

これから情報を発信していくときには
このメモ用紙を見て確認してから
発信しようと思います。

我儘勝手な記事を書きやすい私にとって
本当にありがたいものです。

(私に 発信できるものなんてあるのだろうか?)
と思いましたが
この30時限目のセミナ-を見て
自分なりの解釈が出来ました。

実際にやられていて
実際に実績が出ている方法なので
素直に実践して行きたいと思います。

(記事を500文字書くのは 中々しんどい)笑

あとは
今私は 動画の作り方も学んでいるので
このブログのほかに
今迄習ってきた事を
動画で表現が出来たら嬉しいな、と 思っています。

すべてネット上にある無料のものを使って
動画を作るので
簡単では無いのですが
何しろ私には 今 たっぷりの時間があります。
(生意気だよ、動画なんて出来る筈無いから!)

家事以外は全て
自分の自由時間として使えるので
この時間を無駄にしたくは無いのです。

そして何よりも楽しくて仕方がないので
色んなことがやれるのです。

動画が出来たら(私にほんとに出来るの?)
ココでもご紹介できたら嬉しいな、と 思っています。
(これは多分挫折するかも(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(2記事目終了!)

 - 覚醒メールセミナーNEO