年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

同年代の友人に向けて

      2015/07/14

時々ランチを共にする友人が居ます
パソコンは持って居なくて
タブレットの動画をよく見てるようです。

私は動画つくりにも関心があって
ネット上をかけ廻り
動画作成も学んでいるので

その友人にも伝えたくて

(もし友人が
アフィリエイトを覚えたいと言えばですが)
私が学んだ知識を生かして
動画で伝えたいと思っています。


大勢の人に 見てもらわなくてもかまわないけど、
この友人にだけは 見てほしいのです。

でも 多分 チンプンカンプンだとは思うけど
とにかく関心だけでも持ってほしい!

自分の顔出しもせず
声も出さず 無料の音楽だけをチョイスして
動画が少しずつ出来ています。

でも 私の動画だけではわかる筈がないので
(動画だけで すべてが伝えられたらすごいけど)

わからない部分を 手取り足取りしていけば
友人にもアフィリエイトが
出来るようになるかもしれません。

(タブレットの操作)などを
「色々教えてほしい」とはよく言われるのですが

タブレットが私には使いこなせないので
そこが問題なのです。
(パソコンとは どこか違うんだよね?)

時々ランチ場(笑)にタブレットを持参してきて
「教えてほしい」と言うけど
私にはタブレットが理解できないの!(汗

スマホのアイホンならば
いくらかは操作が出来るようにはなったけど
タブレットはそれとも違うから!

でも 動画だけは良く見てるそうなのです。
お互い年金主婦で
ゆとりのある暮らしでもなく(笑)
一緒にアフィリエイト覚えなきゃ~ね(汗

たまにはお金のことを考えないで
好きな事してみたい!よね(笑)
家族が汗水たらして稼いだお金は使えないから
自分自身で力を付けたいよね。


継続は力なり!
おかげさまで何とか30時限目まで来ました。

あと20時限 挫折しないで
付いて行きたいと思います。

(課題の3記事がようやく終了です。
こんな記事で大丈夫?)

最後までお読みいただき ありがとうございました)

 - 覚醒メールセミナーNEO