年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

すごいものが 発売されたみたい!

      2015/07/25

FXが好きな私は
常にチェックしてるメ-ルがあるのですが

今日のお昼には
すごいものが発売されたようです!


これは絶対欲しい!!

でも 家族に内緒なので あと少し様子見をしないとね!

FXの事を知りたくて
かれこれ3個ほど 教材を買いました!

1番のお気に入りは もう4年もたつけど
今でも時折見直しをしています。

色々なものを目にしますが
どれもこれもイマイチで
ほしいものは無かったけど

今回のは 直感的にも好感が持てています。

これは近いうちに 必ず手に入れます!
販売者も紹介者も信じられそうですから。

へそくり頑張らなきゃね(笑)

自分自身で使ってみて 
ほんとによかったら紹介します! 
まずは自分で使ってみてからですね。

FXの教材は安くはないので
まずはへそくりを貯めないと(笑)


このブログはアフィリエイトのブログなので

FXの事は書きたくても
じっと我慢をしてましたが ついに書いちゃいました(笑)


好きなものは好きなんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はヘッダ-画像の変更をしていたのですが
何故か途中から管理画面に
入れなくなってしまい

あれやこれやと検索しまくりで
ようやく入れて やっと変更が出来ました!
いや~ 疲れました(笑)
何だったんだろう?

ワ-ドプレス 初体験が多すぎかも?
何とか今夜のうちに出来て良かった!

お年寄りは寝る時間です、オヤスミナサイ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx