年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

楽しくて楽しくて仕方がない!

   

子育ても介護も終了して
今度は 私自身が介護されるようなことにならないように
健康維持は欠かせません。


介護される側には
絶対なりません!!


でも 根っからのネアカな私は
どんな時でも
「なんとかなるさ」主義で
生きてきたような感覚があります。

B型女なので あんまり落ち込んだりしないんですね。
楽天主義と言うのかもね?
たとえ いじめられたとしても
気が付かない鈍感だし(笑)

いじめようと思った人が
あきれて逃げ出すみたいです(笑)
鈍いんですね(笑)

でも 意外なところで気を使う変な人らしい・・・
そして 変なところで 自分自身で疲れちゃったりします。

あんまり人ごみは好きじゃないし
グル-プで歩くよりは
どっちかと言えば 1匹オオカミかな?
意外と 対人関係では気を使うんですよね?

使わないといけないところで使わずに
どっちでもいいようなところで気を使うので
変なところで疲れるタイプ(笑)

今は 毎日が楽しくて楽しくて 仕方がないんです。
家事以外の時間を 自分で好きなように使えてるっていうのが
嬉しくて楽しくて、 
たまに 夜が明けるまでのめり込んでも 全然平気!

好きなことをしているので
疲れないんですね。


パソコンをカチカチやって
お金がもらえるなんて!
すごい時代になったんです。

自分の好きなことを紹介して
喜んで貰えて お金までもらえるって!
信じられませんよね!

でも それがネットの力です!
こんな楽しい人生が待ってるとは
数年前までは思ってもみなかった!

・・・・で

何を言いたいのかと言うと
みんなで一緒にネットライフを楽しみましょう、
と言う事を
お伝えしたかったのです。




最後まで読んでいただき ありがとうございました。

 - ネットライフ