年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

思うようなヘッダ-が作れなくて!

      2015/07/16

30
思うようなものが作れなくて
貼ってははがし 貼ってははがし(笑)
ヘッダ-つくりも疲れてしまった!

どうしても自分の力で作りたくて
やってはみるんだけど?

しばらくたつと

(あ! このヘッダ-嫌い!!)笑


何度も何度も繰り返して もう疲れちゃった!
今のところはこの辺にして
先に進まないと!


ここで貴重な時間を使い過ぎてもね!
ヒマだけど 時間は貴重だから・・・
これを お仕事されてる方達が
しっかり実行されているのは すごいです。


ヘッダ-に時間を使い過ぎて
動画作りを忘れています。

でも あの動画も・・・・・
あまり良くないかもね?
色々とわけあり動画かもしれないし・・・・・

このまま作っていっていいのだろうか?
不安になってきたので ちょっと一休みして
頭を冷やして考えてみよう・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いけど 1人なのでエアコンはもったいない!
扇風機で パソコンにも風を当てながら
作業中・・・・

以前にデスクトップのパソコンが
暑さにやられてしまって 
ご臨終してしまった経験があるので
パソコン様は涼しくしてあげよう・・・・(笑)

私は 塩アメをなめながら 麦茶を浴びるほど飲んでるから
熱中症にはなりませんよ。

水分補給だけはしっかりやらないとね。

そして いつもはダイエットで
お米のご飯を控えてるけど
この暑さでは そんなこともしていられないかも?

しっかりご飯も食べて 体力付けないとバテたら大変よ!
炭水化物恐怖症から 少し脱出した方が良いかもね?

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 - ネットライフ