年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

31時限目の課題

      2015/07/25

「覚醒メ-ルセミナ-NEO」の
31時限目の課題は、

記事を 少なくても20記事以上書く事。
まだまだだね。

1日数記事書かないと
追い付いていけないわ!

それにしても 500文字はきついよね?
(1記事を500文字以上で書く)って
私にとっては とにかくしんどいわ。


今迄 自己流で
アメブロを数年は書いてきたけど
100文字も書けていなかったかもしれない!
ほんとに誰にも教えてもらわず 全部自己流だったから。

自己流で好き勝手な事ばっかり
書いていたような気がする・・・

記事の書き方とか、
色々あるんだよね?
我儘勝手な記事しか書いてこなかったので
これからも ちゃんとしたブログが出来るかどうか?


誰も読んでいないだろうな?って
勝手な事ばっかり書いてきたような気がする・・・

ブログって
私にとっては日記のようなもので
誰かが読んでるとは思えないものだから・・


誰かを意識したら
書けなくなってしまいそう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味の水耕栽培のミニトマトが
鈴成りになっています。

ミニトマトなのに実が重くて 
枝が折れそうになって
あわてて紐でゆわえてみたりです。

思ったよりも粒が大きくて
食べがいがあります。
               
明日から台風が来るそうです。
トマトちゃん しっかり頑張って
倒れないようにしててね。


最後までお読みくださり ありがとうございました。

 - 覚醒メールセミナーNEO ,