年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXの教材

   

昨日発売された
気になって気になって仕方がない
FXの教材!


今日も何度も何度も
販売ぺ-ジを見てしまった!
これって「私がずっと待っていたもの」
と言う感覚がある。

勝ったり負けたりの繰り返しで
「あと1歩なんだけどな」
と思っていたこの時期に
タイミングよく発売された感覚がある。

あと1歩と言う人には
きっと喉から手が出るくらい
気になる教材だと思う!


これがあったら 必ず今迄の勉強プラスで
確実に勝てる! そう確信してしまったけど
少し頭を冷やして冷静に考えてからでも 
おそくはないと思う。

1週間くらい考えてみて
それでも必要だと思ったら買おうかと思う。

案外1週間たってからだと熱が冷めていて 
「やっぱりいらないわ!」になるかもしれないしね。

慎重に もう少し考えてみよう。



FXは 私の身内にも知ってもらいたいなと
思ってるものなので 
私自身がしっかり勝てるようになったら
伝授するつもり・・・



甥や姪にも教えたいなと
以前から思っているものなので
諦めずに学んでいこうと思う。

甥も姪もこれから私同様に
年齢を重ねていくだけなので
身体が言う事をきかなくなっても
身に付けておけば生きていけると思うから。

これからの時代は
身体だけで収入を得ていくのは無理だと思うので
色々なものを身に付けていかなければ
生き残っていくのは大変になる。

単純作業は
ロボットに仕事を取られてしまう時代が
もうすぐそこまで来ています。

負け組にならないように
廻りにも色々なことを伝授しないとね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - fx ,