年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ネットで収入を得た事

   

私はFXと言うものに
とても関心があります。


何故ならば この技術を覚えて
ほんの10分とか1時間とかの間に
数万円もお金を増やしている方が
実際に居るからです。

はじめは(そんなこと出来る筈が無い)
と思ったのですが
私自身 実際に1週間で
2倍に増やした経験もあります。

実は家族が2名(息子達)
10年ほど前からFXを学んでいて
遅ればせながら数年前に
私も便乗しただけですけど(笑)


そして実際に家族は
昨年から今年にかけては
資金を約10倍くらいに
増やしているんですね。

 
(アベノミクスを利用できた)
と言う事もあるのですが。

FXには相場の流れと言うものがあって
今回のように(円安方向に動くだろう)という
大きな流れがだいたいわかれば
ずっと勝ちやすくなります。

私はまだまだ
息子たちのようには行きませんが
それでも勝てる確率は増えています。


それに私は 
ゲ-ム感覚で楽しめているんですね?
(資金が少ないからと言う事もありますが)
大きな金額を動かすと負ける時は怖いです。

忙しい息子たちに毎日毎日
教えてもらうわけにもいかずに
自分自身で学びたくて
数年前にFXの教材を買いました。


もう楽しくて楽しくて
夜明けが来ても知らないくらいに
のめり込んだ夜もあります。


そういうものなので
どうしても誰かに教えたくて
以前に書いていた(アメ-バブログ)に
「これ いいですよ」って載せたんです。

普通自分で「いいな」とか
「あの映画おもしろかったな」
とか思ったものは
誰かに教えたくなりますよね?

それなんです!

たったそれだけです!
買ってもらおうとか
コレ売らなきゃ、とか
微塵も思いません。

自分で使ってみて良かったものは
自然と誰かに教えたくなる・・・

たったそれだけで
私にも収入が入りました。

ただ毎日記事を書いてるブログで
紹介しただけなのです。
(買って下さいとか一言も言ってません)


でも 読者さんが増えてきて
「少しだけ紹介した」と言うだけで
ある日の朝見たら ブログが消えていたのです!


ショックで 眠れませんでした。
懲りずに もう1つのアメ-バブログを作って
また読者さんが増えだして来たら
また 消えていたのです!

・・・なので 今書いてるアメ-バブログは
「また消されちゃうかも」と
不安に怯えながら書いています(笑)
最近は 記事更新をする気力もありません。

私のブログは日記のようなもので
書くのがけっこう楽しいのです。
わがまま勝手に書いてるから(笑)

でも このブログはワ-ドプレス、
消される心配はゼロです!

ここまでたどり着けたのは
色々なことを教えていただいた
覚醒メールセミナーNEOです。
塾長と講師の方に感謝感激雨あられです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx