年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ヘッダ-画像

   

ヘッダ-画像作成から
どれもこれも気に入らなくて
何度も何度も作り直しては
ため息をつき(笑)

翌朝になって見てみると
「あ!これ嫌い?」って
また作り直す・・・

この作業には
ずいぶんと時間を使ってしまったので
とりあえずは
この辺で「良し!」としよう。

他の作業に取りかからないと
どんどんおいて行かれてしまうから。

メ-ルセミナ-33時限目を
何とかクリアしてるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風の為に今日で3日間閉じこもってるので
そろそろ外の空気がほしくなってきた。

でも雨が止んだのかなと思うと
いきなりドシャ-っと降ってくるので
油断はできない。

今日1日は
おとなしくしていた方が良さそう・・・

・・・・・・・・・・・・・

先日友人と引いた「くじ」が当たって
「横浜中華街無料ご招待券」が来たけど
私は以前に何度も行ってるので辞退した。


友人に「もったいない、もったいない」と
叱られたけど(笑)

2人とも当たったんだけど
2人同日じゃなくてバラバラなので
面倒くさいし今ダイエット中だしね(笑)

私は 夏は水太りをして
冬は 運動不足太り(笑)
要するに1年中太りやすい体質なんです(泣
何とか体質を変えないと・・・

さて今日も
ダイエットダンスとスクワット、腹筋運動と
レッグマジックにバランスボ-ル

頑張らないと・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - ヘッダ-つくり