年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

猫のピアノ弾き

      2015/07/25

猫好きの私は時々ですが
ユ-チュ-ブに行っては
猫動画を探します。

今日も面白い動画を見つけたので
このブログに載せたくなりました。

私のヘッダ-画像にもある
(猫のピアノ弾き)です。


【猫おもしろ動画】凄い!オーケストラに合わせピアノを弾く猫

私はピアノを弾けないので
驚きました。
ほんとに弾いてるように見えるのですが
少しは編集してあるのだと思います。

それにしても見てると楽しいです。


あとは犬のピアノ弾きもあるんですよね?

ココに載せようかどうか迷ったけど
ついでなので載せます。

(あれ?このブログって 何のブログだっけ?)


こちらは歌まで歌っています。
ピアノを弾きながら歌う犬
楽しくて笑ってしまいましたが
犬も猫も私よりすごいです。
ピアノが弾けるんだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンを開きながら
テレビでは(初めてのお使い)を見て
思わずウルウルしてしまいました。
いつ見ても感動します。

そういえば誰にでも「初めて」は
あったんですよね。

私もこの年齢になっても
「初めて」は沢山あります(笑)
まだまだ初めてに出会うかもしれません。

まずワ-ドプレスを作ったのも初めてです。

まだまだいろんな「初めて」に出会いそうですね。
初めてFXで勝ち続けられるようになるのも
もうすぐだと思っています(ず~ず~しい?)

あと1歩で トンネルが開通するようなものなので
諦めません。勝つまでは(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - ネットライフ