年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

バックアップが出来ない!

      2015/07/25

「そろそろ記事のバックアップをした方がいいですね」
と言う事で 今日は何とかしようと頑張ってみたけど
バックアップそのものは出来るんだけど
保存先へ…となると…これがまたわかりません。


デスクトップだと パソコンが壊れた時に困るし
保存先を教えていただいたのはいいけれど

はてさて? ここからがまた
チンプンカンプン???です。
またまた四苦八苦です。(汗

頑張ってみたけど
今夜は出来そうもありません。
もう日をまたいでしまったので 明日になってから
グ-グルさんに 教えてもらおうと思います。

たいていの事はグ-グルさンが教えてくれるので
何とかなっては居るのですが
今回は今までになく難題です。

今迄ブログを書いてきて
バックアップは取ったことがないので
これも「初体験」です。
いくつになっても初体験があって楽しいですね。

こうやって1歩1歩進んでいくので
ブログに愛着もわきます。
可愛いワ-ドプレスさんです。

まだまだこのブログは生まれたばかりと言うか
誰にも知られていないし
50時限目の講義を卒業したら
幼稚園を卒園するようなものかもね?

それから 色々なことを覚えて
1年2年と進んで行って
中学生になる・・・・
お勉強はまだまだ続きます。

欣ちゃんは大学生になったけど
私はワ-ドプレスの1年生です(笑)

なかなか覚えられないけど
頑張ってみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - ネットライフ ,