年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

夜中のネット銀行

   

なんと!
先日15日に発売されたFXの新教材は
21日で販売終了で
人数もあと残りわずかと言う事で

夜中の日付けが変わる前に
ネット銀行に走ってしまいました!

(バイクでコンビニに)笑
うまく買わされてしまいました(笑)

売り切れてしまったら あとはいつになるか!
(こう言うものには中々お目に掛かれない)

心配でたまらなくなって
ネット銀行にまっしぐらです!

(へそくりでこっそりです)笑

これでこっそり勝てるようにならないと!!


今日はまずはデモからです。
今日は祭日だけどFXは動きます。
でも昼間時間はヨコヨコだから 
夕方位からですね。


買ってよかった!と思うか?
買わなければよかったと思うか?
夕方にはわかります。



卵を買うのも野菜を買うのも
1番安い店まで行くのに
こういうものを買う時は
気に入ったらブレ-キが効きません(笑)


今月いっぱいくらいはデモでやってみて
大丈夫!と言う確信が持てたら
来月あたりから それも少額資金でスタ-トです。
人間 自分の好きなものにはお金を使うんです(笑)


コツコツ慎重派でも 買ってしまいました!
多分 間もなく売り切れです。
困ったおばさんかも(笑)


今迄勉強した結果が この教材でわかる筈!
ワクワクドキドキ心は乙女です(笑)


4年前に買った教材も
(FXに恋する)という言う意味の
恋スキャFXと言うものでした。


これは買ってよかった教材で
今でも時折インプットしています。

私はFXに恋してるんですね(笑)
好きなものは好きなんです!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 - fx