年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

MT4( メタトレ-ダ-)はやっぱり「FXDD」がおススメ

      2015/07/25

(この記事は少しFXを知ってる方に
読んでほしい記事です)

昨日の教材で必要だったので
四苦八苦しながら設定してみたMT4ですが
これは不具合があって変だな?と思って
色々調べてみました。


(このところ私は「MT5を使用していたので)

私が昨日設定したのは いつも使ってるのではなくて
使い慣れないものを設定してたらしい・・・

そこでやっぱり「FXDD」のMT4に設定変更!

そしたら不具合も無くなり
しっかり必要なものが表示されるようになりました。


これってだいじですね~
やはりブランドと言うか
名前が通ってるものは
信用が持てますし使い勝手がいいです。♪


そして教材を詳しく調べてみたら
昨日は見つけていなかったものが色々と見つかり
その中には(設定方法の動画)もあったんです。

やはりあったんですね~
もう少し詳しく調べてみてから設定すれば
もっと楽に出来たのに!!

私はほんとにオッチョコちょいのドジです(笑)
変なところで苦労します。「バカじゃないの!」です。

パソコン音痴はとにかく設定とか
こんなところでつまずくので悔しいですね。

同じ教材を購入しても
こんなところでつまずくので
バカバカしいんです。

パソコンに詳しい方はとっくに進まれてる所
私はあっち行ったりこっち行ったり(笑)
まだまだパソコンの幼稚園生です。

さて 今度はしっかり設定できたから
今日の夕方あたりからは
ワクワクドキドキが始まるかもしれません(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx