年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

教材検証(FXスキャル・パーフェクトシグナル)

   

(この記事はFXに関心のある方に向けての記事です)

7月19日の夜に日付が変わる前に
急いで購入した教材の検証中です。

パソコン音痴の私でも
時間はかかったけど
しっかりと設定が出来て

昨夜からは楽しく検証中です。♪♪

昨日は夜の20時を回ってから
設定してある携帯のアドレスにもメ-ルが届きました。

買いか売りかをメ-ルで教えてくれます。
ル-ルをしっかり守りながら
エントリ-します。

昨夜はドル円とユロドルの
エントリ-メ-ルが来たので
素直にエントリ-をして
両方とも無事に利確出来ました。

メ-ルから決済までは1時間くらいかかりましたが
ト-タルで35ピくらいです。

その後もメ-ルは来たのですが
家族の食事時間だったりで
そのまま見逃しをしましたが

あれもエントリ-をしてたら
勝てたようです。

(コチラは業務中に実践した動画だそうです)
業務中にやってもいいの?とか思ってしまいますが・?



このように 私にも実際にメ-ルが来ます。

(トレ-ダ-が今1番関心のある教材のようで
インフォトップで1位を獲得してるそうです)

FXスキャル・パーフェクトシグナル

今日(24日)はパソコンに電源を入れたと思ったら
朝からメ-ルのあらし(笑)

(え?朝からチャンス到来なの?)と
携帯メ-ル パソコンメ-ルのチェック!



でも朝の時間帯は
メ-ルが来たからと言って
何も調べないでエントリ-するのは危険です!
条件に合ってれば勝てます!

やたらにエントリ-をすれば良いというわけではありません。
その辺はしかっりと判断できれば
勝ち抜いて行けそうです。

「FXってなに?」と言う方には難しそうですが
少しでもFXをかじった人なら
判断できるのではないでしょうか?

このエントリ-が正しいのか間違いなのか?
そこをしっかりと教えてくれます。
私が1番知りたかったのはここなので
私にとっては「購入してほんとに良かった」と言えます。

FXスキャル・パーフェクトシグナル

これでFXが益々楽しくなってしまいました。♪♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx