年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

携帯メ-ルはパソコンメ-ルに

      2015/07/25

昨日設定した「教材からのメ-ル」が
今日は朝から1日中鳴り響いています。
そのたびに一応は気になって見るのですが
そんなにチャンスがあるわけではなく

ル-ルをしっかり確認してからの
エントリ-です。
(今のところはデモで練習です)

やはり少しでもFXを知らない人には
「無理だな」と言う感覚があります。
ある程度は裁量が必要です。

週末で家族も定時時間で帰ってくるので
携帯に来るメ-ルの方は
今日だけパソコンに来るように切り替えました(笑)


しっかり実績を出してからでないと
家族には言えません(笑)
月曜日からはまた携帯に来るように切り替えます。
こう言う事が出来るのは嬉しい教材ですね。

ドル円 ユ-ロドル ユ-ロ円 ボンド円の
4つの通貨の組み合わせになっていて
エントリ-チャンスメ-ルが頻繁に来ます。

何でもかんでもエントリ-すると
さすがにまずいです。
しっかりと
ル-ルを確認してからでなければ負けます。

日中の日本時間はトレンドが出ないので
やはり夜になってからの方が
エントリ-しやすいようです。

今の所はトントンですが
慣れてくればしっかり勝てる、と
確信しています。

明日明後日はチャ-トが動かなくなるので
今日週末はしっかり頑張りたいと思います。♪♪

FXはギャンブルではなくて
ゼロサムゲ-ムですが
日本は教育機関も無くて
遅れているそうです。

海外勢のカモにならないように
日本人もしっかり学びたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx ,