年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

家族や友人たちに伝授できるもの

      2015/07/26

私は今 自由時間が満載で 
好きな時間に 好きなことが出来ています。

家事以外はほんとに自由なんです。♪♪
ありがたいですね。

本当なら 子育て中にこの時間がほしかった!


お仕事をしながら子育てをされてる方
本当にご苦労様です。
時間はいくらあっても足りませんよね?

時間は いくらお金を積んでも買えないものですよね?
24時間 誰にでも同じように配分されています。
私はこの時間を遊んで暮らすわけには行きません。
(・・・てか 毎日遊んでるようなものだけど)


家族や友人たちに伝授できるものを
勉強しないといけないのです。
そしてみんなに幸せになってほしい!



そのためにも ここで実績を出さなければ!!


これから大変な時代がやってきます。
それでもしっかりと生き抜いて行かないといけないのです。
家族や友人や 甥や姪や 私の周りを囲んでる人たちに
とにかく伝授したい!!

だけど…だけど とにかく楽しい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は土曜日で 趣味のFXもお休み。
ちょっとさみしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味の水耕栽培のミニトマトが鈴成りです。

我が家の食卓にも乗せる事が出来て
水耕栽培の魅力を感じています。
次回は もっと色々な野菜に挑戦たいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
            

 - ネットライフ , ,