年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

情報配信の可能性

   

「情報配信とは何だろう?」


37時限目、「情報配信の可能性」と言う
覚醒メ-ルセミナ-動画です。
しっかりと聴かせていただきました。
私が思っていた通りでした。

自分が好きで好きで仕方がないことって
どうしても誰かに言いたくなります。

私自身はとにかくFXが好きなので
このブログではどうしても
FXの記事が多くなると思います。


今迄4年間
楽しくて仕方がなくてやってきたFX
それをこれからも続けますし
ブログには日記感覚で書いてしまいます。

押し付けるのは嫌だけど
自分の好きなことはどうしても
書いたり聴いてほしかったりします。


そしてそれを読んだり見たりした人に
結果としてその人の為になったとしたら
ほんとに嬉しいことです。


私自身 色々と情報を探して
ネット徘徊をしているし
たまたま自分の書いた記事が役にたてたとしたら
ほんとに嬉しいことですよね?


情報発信とは?

身の回りすべてにあるものが
情報発信だと私は思います。


テレビも新聞もやはり情報発信だし
回覧板だって情報です。


自分の知ってることを発信して
それを見たり聞いたりした人の役に立てる、
素晴らしいと思いませんか?

(これをやったら儲かりました)とか
そんなことではないような気がします。


みんながそれぞれに発信したいものがあって
それを知った人の役にたてればいいのです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



 - fx