年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXの教材検証

   

思ったよりもメ-ルの数が多くて
全てにエントリ-してしまうと
負けてしまいます。


もう少し マトをしぼって配信されたら
もっと助かるのに・・・

私はすこしFXをかじってるからいいけど
全く知らない初心者の方なら
メ-ルが届くたびにエントリ-しないのかな?と
少し心配になります。


それでも今日はプラスで終われました。
メ-ルが来ても自分自身でしっかり判断して
エントリ-しないとダメです。

ドル円 ユ-ロ円 ユ-ロドル ボンド円
この4通貨の1時間足と5分足が表示されます。
4通貨もあるので 
ひんぱんにチャンスが到来します。

だけど ダマシもあるので
そこをしっかり見きらめられないと無理です。


朝や日中はチャ-トは閉じておいて
夕方や夜時間の方が勝ちやすいです。
慣れればピンポイントで
エントリ-出来る所がわかるようになると思います。

4年もやっていて
これを見て判断できないと言う事は
まず無いと思います。

勝ちパタ-ンさえ身に付ければいいのです。
FXには勝ちパタ-ンと言うのが
10個はあるそうです

(この教材で言ってたわけではありませんが)

負けパタ-ンもあって
負けパタ-ンをやらず勝ちパタ-ンだけ
やればいいのです。

(それが中々難しいのですが)

この教材は方向を教えてくれるので
しっかり身に付ければ勝てると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx , ,