年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

麦茶の効能と効果

      2015/08/01

幅 250サイズ

連日の暑さにへとへとですね。
私は麦茶のガブ飲みです(笑)

先日炎天下の日にバスツア-に行ってきた友人は
バスの冷房装置の故障で

あと1歩で
熱中症寸前だったそうです。


皆様も 熱中症対策をしっかりとされてくださいね。


自分がガブ飲みしてる麦茶について調べて
ヘタクソですが動画を作ってみました。


「音が出ますのでご注意くださいね」
       ↓



こんなに暑くても私の食欲は落ちずに(笑)
お肉モリモリ 揚げ物までモリモリ(笑)

少しは女らしく?(年寄らしく?)
食欲が減ったりしてくれればいいのだけれど・・・

暑くても寒くても 私の内臓は元気いっぱい(笑)
シニアコ-スの食べ放題に行っても
私のお皿の上に載ったものは
しっかりと食べつくし(笑)

友人には驚かれ 「困った内臓です」
何を食べても美味しいのは困ったような困らないような・・・

…ですが…ですが
私にも食べ物がまずかったこともあるんです。

それは・・・・
妊娠だと分かったとたんに 何にも食べられなくなってしまう・・

普段大好きな食べ物も
妊娠したと思った瞬間から と~~~~っても不味い!!

これってほんとに不思議なものです。

そして無事にお腹の中で育てて
オギャ-と言って私の身体から出たとたんに
食べ物が美味しくなる・・・・(自分の身体が戻るんですね?)

同じ女性でもいろんなタイプがあって
妊娠中に大変な人と
妊娠中はいつもと変わらないけど
生んだとたんから体調が悪くなる人も居るそうですよ。

さてさてこのブログを読まれた方は
どのタイプでしたか?

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

 - 健康維持