年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FX革命DX

   

FXって何?と思った時に購入した教材

           ↓
FX革命DX

この教材を購入してFXの面白さと言うか
楽しさと言うか そんなものを感じました。

もちろん この教材だけでは
勝てるようになるのは無理!

でも私が購入した時とは
内容も「バ-ジョンアップ」していて
現在では これだけでも進歩されてる方も
居られるようです。

自分自身の体力だけを使って
人に雇ってもらえる年齢もとっくに過ぎていて
ネットを使ってこんなことも出来るんだ!と
感激したのを覚えています。

とにかく 体力勝負はもう無理(笑)

楽しくて楽しくて仕方がないネットを使って
少しでも収入が得られれば
ほんとにワクワクしてしまいますよね?


ネットと言うものを知らなかったら
私はとっくに(認知症)とかいうカ-ドなどを
首から下げて外を徘徊していたのかもしれません。


ネットを覚えたことで
頭も指先も使うので脳みそも案外と
痛んでいないと思っています。(自己判断です)笑


ネットには可能性が沢山あります。
パソコンの向こうには
お友達になれるかもしれない方達も沢山居ます。

まだまだ人生捨てたものではありませんよね?
沢山の方のブログも読めるし情報が満載です。

わからないことはネットの検索窓に居れれば
たいていの事は教えてもらえます。
ありがたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございました。



 - FX教材 ,