年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

双子子育て主婦ケッテイ-のFX(おススメブログ)

      2015/08/02

FXには関心があるのですが

「FXって本当に勝ててる人居るの?」と
半信半疑だったのですが


女性でもわずか1~2年くらいの間に
月に100万くらいは
勝てるようになった人も居るんですね?
特別なスキルがあるのでしょうか?

双子子育て主婦ケッテイ-のFX

とにかくこの方は行動的で
実際に勝ててる方のセミナ-などを
受けたようなんですね?


私のように間接的な
教材などで学んだのではなくて
直接勝ってる人に合って
指導を受けたようです。

やはり1番の近道は
勝ててる人に直接に合って
教えてもらう事なのかもしれません。


中々それが出来ないから
勝ちつづけるようになるのには
日にちがかかるのだと思います。

2人の小さなお子さんを育てながら
時間もないのに
わずかな時間で勝てるようになって
すごいですよね?


この方はセミナ-などもやって
教える立場になってるそうです。


普通勝ててる人と言っても
なんとなく「怪しいな」と思っていたけど
この方は実際に勝ててるんだと思います。


脳みそ腐ってる私も
諦めないで勉強を続けます。
何しろ楽しくて仕方がないので
やれてるだけなんですけど。


女性の方でもFXに取り組んでおられる方は
沢山居られます。

あの「8億円主婦」と言われる池辺雪子さんも
株などはずっと以前からやられていたそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - おススメブログ