年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXで毎月100万を稼ぐための手法と思考(おススメブログ)

      2015/09/01

恋スキャFX
にも登場されてるこの方 ↓ のブログは
とってもためになります。
FXで毎月100万を稼ぐための手法と思考

色々具体的に動画でも説明があるので
全然勝てなかったときにこのブログを読んでから
勝てる確率がずいぶん増えてきたのを覚えています。

無料で教えてもらえるのでありがたいですね。

FXなんてほんとに勝てるの?と
半信半疑だったときにこのブログに出会いました。
9割の人が負けてるという世界で
この人は本当に勝っていたのです。

負けてるという9割の人達は
まだ実践数が少なくて
自分には無理だ!と思って
止めてしまった人たちが多いのではないでしょうか?

勝ち続けてる人たちは
途中であきらめずにずっと勉強を続けた人たちだと
私は思っています。

我が家にも始めてから約10年たって
ようやく資金を10倍に増やせたものも居ます。
継続は力なりなんですね。

私は今4年目 もう少しで5年目に入りますが
とにかく楽しいので続けて居ます。

負けてしまったら終わり!のような大金でなくて
少額資金での遊びのようなものなので
ゲ-ム感覚で出来ています。


頭の体操にはなるしボケ予防にもなります(笑)
脳みそは年齢を重ねても鍛えれば鍛えるほど良いそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

 - おススメブログ ,