年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXで1万円を1億に・かずえモンFXブログ

   

このブログも時々読んでいますが
すごい人ですよね?

相当の知識&経験が無ければ 
中々できない事だと思います。


FXで1万円を1億に・かずえモンFXブログ

私はこうしてけっこう他のFXブログを読むのですが
それなりに気づきがあります。

勝ってる人たちはそれぞれに
自分の得意なものがあるようです。
FXには10種類の勝ちパタ-ンと負けパタ-ンがあるそうです。


負けパタ-ンをやらずに
勝ちパタ-ンだけをやればいいのです。
その区別が付かないから困るんですよね?


継続は力なり
なので
楽しみながら続けていきたいと思います。

日中はあまり動きがなくて
夕方から夜にならないとFXは出来ないので
その間は別の関心ごとに時間を使います。


あれもこれも知りたい!覚えたい!と
いくつになっても心は幼稚です(笑)
笑ってしまいますが 外見の顔と内面は全然違うんですよ(笑)


今迄は自分の時間が足りなくて
他の事に時間を使ってきたので
これからは自分自身の為に思う存分時間を使います。


私はこれから成長するのです(笑)
身長は縮まるだけだけど
内面はこれからだって遅くはありません(笑)



日本人の平均寿命がまた延びましたね?
まだまだあと20年はありかも(笑)

私たちシニアが元気になって 世の中を明るくしましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。


 - おススメブログ , ,