年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

      2015/08/06

ブログの題名に惹かれて思わず読んでしまうブログ。
相場歴は40年だそうです。

やはりそれくらいやればFXも楽しくなってくるのかもしれませんね。
私はまだまだ4年目のひよこです。40年後って私はいくつになってるの(笑)
あらら 数えてみたら109才です(笑)
さすがに109才でFXはちょっと無理かもね(笑)

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

今のところはコレ(腰まっすぐ) 
               
112407s

10年~30年後はコレ
(これならまだいい方でオムツでベッドに寝たきりなんてイヤよ)
 200サイズ.png123   
腰が曲がったりしないように毎日スクワットと
レッグマジックで足腰を鍛えているのだけれど
身体は言う事をきいてくれないのかもしれません。


腹筋運動にバランスボ-ル
あとはロ-ラ-スケ-ト
をやろうと思ったけど
家族や友人に(転んで骨折したら大変だから
止めた方がいいよ)との助言で 言う事を聞くことにしました。

でも自分ではまだまだ平気で
やれそうだと思ってコッソリ靴の後ろに
mimiy_jd-jk-704ポケローラーを準備して乗ってみたけど
やっぱり無理だった(笑)体重が重くて走らなかった!!

自分では何でもできそうな気がするんだけど
いざやってみると 身体が言う事を聞いてくれません。


縄跳びをやってみたけどこれも無理(笑)
心はまだまだ青年なんだけど(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
    

 - おススメブログ