年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

年金主婦が作った動画

      2015/08/06

覚醒メールセミナーNEO受講中

年金主婦の私が見よう見まねで生意気に
動画を作ってみました。
でも大きすぎる画像になってしまって
もう少し小さなものにしたかった!

こんなに若くて綺麗だったらいいな、と
願いを込めて(30年前くらいの自分かも?)
     (音が出ます。ご注意くださいね)


※この動画の作り方は覚醒メールセミナーNEOとは別に
少しだけ講義を受けたのですが
2または続かずに動画講義は(今のところは)休講中です(笑)
(でも もう少し後になってからでもいいので
動画作成ももう少し覚えたいと思っています。)


出来るかできないか!ではなくて
やるか!やらないか!どっちかですから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

これでも昔は若かったのです(笑)

30年前の写真を見て我が家のお嫁さんに
(お義母さん若いですね~)と言われたけど
それは30年前だから・・・ね。

誰でも30年たてば変わるんですから(笑)

生まれたばっかりの赤ん坊でも
30年たてばすっかりオジサンになるし(笑)


時々きみまろさんの 
(あれから40年)という動画を見て
笑い転げています。

お散歩に行くのもスマホで
あれから40年を見ながら聞きながら
元気をもらっています。
ココ1週間くらいは暑くて散歩も出来ません。

麦茶を浴びて 濡れタオルを首に巻きながら
パソコンチェック!!
FXのチャ-トも たまには見ないとね。

午後2時~5時くらいに熱中症にかかる人が多いそうです。

私はこれからエアコンがたっぷり効いてる
家電かス-パ-に愛車のバイクでお出かけです。

そこでお気に入りのコ-ヒ-を
涼しいところで味わってノンビリしてくる予定です。

有難いことに神様は
こんなにゆっくりできる時間を与えてくれたのです。
神様からの贈り物の時間は大切に使わないとね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - ネットライフ