年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

アフィリエイト実践記

   

覚醒メールセミナーNEO受講中
メ-ル口座を受け始めてもうすぐ3ヶ月になります。

1日おきか 時によっては2日おきの時もあるので
何とか付いて行けています。

何度も何度も大きな壁にぶつかりながら
そのたびに 講師の方にお世話になり
1人だったらとっくに投げ出していたことも
実践が出来ています。


あと10時限でこの講座も終わるようなのですが
ココからが付いて行けるかどうかの難問のようです。(汗

今迄は無料ブログに記事を書く程度だった私が
この講座に入ってからは
ワ-ドプレスのブログが作れるようになり
信じられないようなことが出来て居るのです。

今度はなんと!
自分で「メルマガと言うものを配信する」という
とってもハ-ドルの高い講義です。 (私に出来るの?)


読むだけだったメルマガを
自分で配信なんて出来るの?


これからメルマガについてしっかり調べなければ・・・・
(ウザイメルマガは書きたくないし(汗
どうしても分からないときには講師の方が居るので
何とか付いて行きたいと思います。

出来るだけ自分自身で調べて
どうしても無理だったら講師の方にお聞きします。
1人だったらとっくに挫折していたはず・・・

でもこの難問には
相当時間が掛かりそうです。


ここであきらめるわけには行きません。
お世話になったケアマネさんや
ランチ友にもしっかり伝授できるようにならないと!

そして我が家のアラフォ―の息子達3名が
(お母さんにも出来たの?俺たちも負けちゃいられないな!)
と思う事が出来るように。ココ重要。


そして「メルマガやって良かった!」と思えるように
時間はかかると思うけど
しっかりこの難関を乗り越えます!
シニアの皆様と一緒に前進していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - ネットライフ