年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

私は アラセブン?

      2015/08/09

30~40代の息子たちはアラサ-とかアラフォ―とか言うみたいだけど
「私の場合はアラセブンなの?」とアラフォ―の息子に聞いてみた。

帰ってきた答えは
「え? アラセブンなんて 俺 聞いたことないよ」


あと1ヶ月もたたないうちに70才↓(これが私です)プロフィ-ル画像にする? (笑)
ダウンロード (1)

「ウソ~ 私が70才になるなんて信じられない!!」
まだまだ心は40代だわ!(笑)

廻りはみんな年を取るけど自分だけはいつまでも同じだと思っている・・・

「でも吉永小百合だって70才よ」
70才もピンきりだわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からはアラフォ-もアラサ-も夏休みに入るらしい・・・
エアコン製作会社勤務の息子たちは
このところは連日の残業残業で 
22時近くに帰って来てるので相当お疲れム-ド。

最近入ってくる後輩たちは東大卒とか 
どこかの会社ですごい成績を上げてきていた人たちとかが
どんどん入社して来ているので 先輩として指導する立場として
楽では無いらしい  (ゆっくり休んでほしいと思う)

それにしても会社員をしながら
給料の3倍稼いでる塾長のナオトさんはすごいと思います。


我が家の息子達にはとっても真似が出来ないでしょう。
でもこれからの時代は何かしら副業をしないと
困るようになってくると思うのです。

もうすぐ消費税が10パ-セントに上がるし
そのほかにも値上げ値上げでお給料は上がらないから
付いて行けなくなるよね?

まずは私がちゃんと実績を出します。
(お母さんに出来て俺たちに出来ないはずはない!)
と思ってもらうために。



最後までお読みいただきありがとうございました。

 - ネットライフ ,