年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

【wordpress】コメント欄にプロフィール画像を表示する方法

   

昨日コメントをいただいていたのに
全然気が付かなかったアホです。(笑)


なんと!
4件ものコメントをいただいていたのです!
そして見つけたのがさっきなので
ずいぶんほったらかしにしていたようです。

そしていただいたコメントには
しっかりプロフィ-ル画像が載っていて
誰からいただいたのかがはっきりとわかるんですね?

それなのに私が書くコメントには
白いままの誰の画像かわからない物が?

そこで どうやったら
ああいう風に画像表示できるんだろう?と言う事で
今日もグ-グルさんに直行(笑)

ありましたよ!
この方がしっかりと教えてくれていたので
私もそっくり真似をして無事に画像表示できました!
           ↓
【wordpress】コメント欄にプロフィール画像を表示する方法

私と同じ思いをしておられる方も
居られるかもしれないと思いブログに載せてみました。
1歩1歩少しづつ前進していきたいです。

何しろすべてが初体験です(笑)
いい年してるのにね(笑)
そして何しろ今は好きなことが出来て居ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は水難事故が多いですね|
あっちでもこっちでもいろんな事故が起きています。
夏ならばの事故が多いようなので
ほんとに気を付けてほしいと思います。

私はトンカチなので海はとにかく怖いです。
すいすい泳いでる夢を時々見ます。
泳げるようになるのは強い願望みたいです。

これは夢で終わりそうですが
アフィリエイトは夢だけで終わらせたくはありません。
とにかく継続したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 - ネットライフ ,