年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

8億円主婦(元4億円脱税主婦)

   

数年前に4億円脱税主婦と言われた池辺雪子さんが
1億円投資家クラブと言うものをはじめるそうです。


私には気の遠くなるような金額ですが?

関心がある方は覗いてみてください。
http://chive-ex.jp/Lwe2144/1s171

この方の手法と言うのは
誰にも真似が出来ないのではないでしょうか?

勝ててる人というのは
それぞれに得意なパタ-ンと言うものがあるように思います。


この方のは数日旅行に行っていようが
チャ-トとにらめっこするようなものではないようです。
色んなやり方があるので1人1人が
自分にあったやり方をすればいいと私は思っています。

性格が1人1人違うように
FXにもやり方があるのです。

たとえばノンビリ待って居られない人には
スキャルビングと言うやり方があるし

チャ-トを毎日見るのは嫌だという人には
その人に合ったやり方があります。

我が家の住人はサラリ―マンなので
サラリ-マンにあったやり方です。
私は私で私に合ったやり方で日々勉強中・・・・

毎日退屈な日を送らなくてもいいのは
こういうものがあるから
楽しく過ごせてると思っています。


年を取ってやることがないというのは
私には死ねと言われるようなもの。
1日があっという間に過ぎてしまう・・・
そういう日々が楽しいのです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - fx , ,