年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

自分のブログで自分にコメントを入れたみたい

   

あせりました。

ブログにコメントをいただいて
そのコメントに返信したはずだったのに
どこかに消えてしまった?


確かに返信ボタンを押したんですよ?

でも反映がされていない?

なんで?・・・・・・
そこでもう1度ブログにもぐってみました。
そしたらなんと自分自身宛に
コメントを書いた形になって残っていました、

そこでもう1度返信のやり直しです。
まったくもう オッチョコチョイはなおっていません。

何をやるのも失敗ばかり(笑)
うまくいく方が珍しいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

以前ちょっとだけ触ったことのある
シリウスが戻ってきました。
(パソコンが壊れてからどこかに行っていたのです)笑
通常版だと思っていたら勘違いだったのか上位版でした。

images (1)
さてこれからシリウスとの格闘が始まります。(笑)
何をどうすればいいのか?さっぱりわからないのですが
ココで引き返すわけにはいきません。

でもランディングぺ-ジを作るなんて今は無理です。
何にも売るものもないのに出来るわけがありません。
もう少し力をつけてからですね。

まずはシリウスの正体を調べてからです。
私が使いこなせるかどうか? 当分は悩みそうです。


私が紹介できるものは今のところは
FXの教材くらいでほかは何にもありません。

お伝えできるものが無いのです。

これでアフィリエイトブログなんて書けるの?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - ネットライフ ,