年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日でちょうど3ヶ月

      2015/08/13

覚醒メールセミナーNEOに入塾させてもらってから
今日で3ヶ月です。早いですね~

覚醒メ-ルセミナ-を知ってから
色々なことを沢山教えていただいて
しっかりワ-ドプレスのブログが書けているのです。

3ヶ月前までは自分でワ-ドプレスが作れるなんて
思いもしなかったのです。
不思議と言えば不思議です。

全て自分の意識次第なのかもしれません。

シニアでもできるインタ-ネットで検索をして
シニア塾もあることも知って
でも有料だから今の私には無理!と思って
ウロウロしていてたどり着いた塾です。

自分の意識を変えれば
それまでは見えなかったものが見えてくるようになるんですね?

images (3)

講義も44回目が終わり残すところあと6回!
しっかりと基礎を教えていただきました。
講師の方にもずいぶんお世話になって何とか付いてこれました。
あと6回の講義は何が何でも付いて行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

今シリウスの研究中です。

何とかブログかサイトを作ってみたいと思います。
ランディングぺ-ジは今は無理!
もう少し知識を付けてから挑戦します。

images (1)

でもシリウスはブログよりもサイトに向いてるみたいです。
受験勉強のようにねじりハチマキで挑戦してみたいと思います。

FXの方は夜だけチャ-トを見てノンビりム-ドでやっています。
これはこれで私の趣味なので楽しいのです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 - ネットライフ ,