年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

現役トレーダーが発信するFX・バイナリーオプションブログ

   

FXは魅力があるのですが
FXをやってる人なら1度は目にするバイナリ-オプションと言うものがあります。

実はFXでは勝てなかった人が
バイナリ-オプションに移行したとたんに
資金が増えだした人も沢山居ます。


FXから見るとほんとに簡単だと言うのですが?

http://www.fxtrade.co.jp/blogs/

でも 海外のものをある人の紹介で半年ほどやってみたのですが
意外と難しくて撤退しました。(というか海外口座に不安を感じたので)

これが日本の口座だと身近にあって安心だし信頼が出来ると言う事で
最近は国内口座でやってる方も増えているようです。


ただ海外だと24時間出来るけど
国内だと2時間に1度と言う風になっています。

3万円からの投資生活と言うブログを書いてるポリ平さんは
このバイナリ-オプションで会社まで作ってしまったそうです。

正しいやり方さえマスタ-出来ればFXよりも効率が良いそうです。
少しこっちも勉強してみようかな?

まずは電子書籍を読んでみる事からですが
あっちもこっちも手を出し過ぎかもね?
(少し様子見が必要です)やりたいことがありすぎ(笑)

※ 今日は朝起きた時から雨降りです。
  今回の雨は恵みの雨 これで少しは涼しくなりそうです。

  毎日炎天下で野菜たちも元気がなかったけど
  この恵みの雨で元気を取り戻してくれたようです。
  (と言っても私の野菜はミニトマトとパプリカくらいですが)


最後までお読みいただきありがとうございました。

 - ネットライフ , ,