年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

シリウス実践中

      2015/08/16

ここ数日はシリウスで
何とかして自力でサイトかブログを作ってみようと挑戦中・・・


シリウスにはもともと使い方のマニュアルも付いています。
そしてサポ-トも充分だと言うし評判はとにかく良いです。

シリウスは数年前から持って居て
マニュアルは以前に読んでいるので
その他にネット中を駆け回り

使い方の動画やブログやいろんな情報を集めながら
昨日はシリウス本体をちょっとだけ触ってみました。
(以前は挫折しているのですが今回は負けませんよ(笑)

そしてブログかサイトか?
わけのわからない物が1つ 出来たみたいです。



エックスサ-バ-を使っているので
サブドメインと言うのを1つ取ってみました。
(ブログの中の子ブログ?のようなものなので
これでもいいのかな?と思いながら)

独自ドメインとかサブドメインとか?
理解はあまり出来ては居ないのですが(笑)


チンプンカンプンな年金主婦の私でも
2カラムのお試しサイトらしきものが出来ました。

シリウスは使ってるうちに色々覚えていけて
サイトもいくらでも作れるというので
とってもお買い得でした。


images (1)

ちょっとだけヘッダ-画像を載せてみました。
中身はまだ見れない状態なので外見だけですが。
まだまだシリウスでは楽しめそうです。

500 siriusu


最後までお読みいただきありがとうございました。

 - シリウス , ,