年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

シリウスの テストサイト

      2015/08/16

昨日から作り始めたシリウスのテストサイトが
四苦八苦の戦いを終えて何とか完成!

アップロ-ドがようやくできました。
ユ-チュ-ブもブログも徘徊しながら
ようやくできたテストサイトです。

まだまだサイトと言えるものでは無いけど
これからいろんな機能の使い方を覚えて行けば
楽しくなると思います。

たったこれだけを作るのに まるまる2日間かかりました (汗
サイトと呼べるものでは無くてほんとにテストサイトです。

http://akii.fxkaasan.com/

でも覚えてしまえば機能が沢山ついてるので
あっという間にサイトも出来るようになるのではないでしょうか?
慣れてしまえばワ-ドプレスよりも簡単に作れるのかもしれません。


嬉しいことが起こりました。
私がワ-ドプレスが作れた! 今度はシリウスが作れた!と
騒ぐのを見ていた我が家の住人も
ちょっとは私を見直したようです(笑)

そして覚醒メ-ルセミナ-を読んでみたいと言ってきたのです。
万々歳です。 これが私の目的だったようなものなので作戦成功です(笑)

サラリ-マンだけでは今後が心配なので
関心を持ってほしかったのです。
こうして周りに輪を広げていければ嬉しいと思っています。


ほんとに何が起きるかわからないのです。
少しづつ私が伝えたいことが周りに伝わって行って
みんなが元気で生きて行ってくれれば嬉しいと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。



 - ネットライフ , ,