年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

人は好きなことにはお金を払う

      2015/08/17

おはようございます。

日曜日 静かな朝です。
私はのんびりブログを書いています。

数年前にパソコン(ネット)と言うものを知ってから
パソコンを買い替えたり
パソコン用に関係のあるものはなんだかんだでお金を払いました。
そう 私はネット関係が好きなのです。


images (17)

そして色々なものを切り詰めてはへそくりを作って
何とかして購入してしまうのです。


普段のお買いものは卵1パック買うのにも
安い店を選んで出かけます。

そんな自分がパソコンが壊れた!!となったら
どうにかしてパソコンを手に入れるために
いろんな努力をして最終的には手に入れるんですね?

私にとってのパソコンは生活の1部であって
それ無しの生活は考えられないのです。


人それぞれに価値観があって
たとえばですが私の友人の場合はブランドバックです。
毎日毎日の生活を切り詰めても
1個20万円のバックはほしいのです。


images (20)

私にとっての20万円のバックは(ゴミ)ですが
友人にとっては宝物です。そして友人にとっては
ネット関係のものはゴミ当然かもしれません。


人はそれぞれ自分の好きなものには
何とかしてお金を払い購入するのです。

そして人それぞれに価値観が違うので
その人にあった価値を提供すればいいのです。


ダウンロード (1)


そうすればお互いがウイウイで喜び喜ばれ
良い関係が築けます。
売り込むのではなくてその人に必要なものを紹介する

それがアフィリエイタ―だと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。





 - ネットライフ , ,