年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

感謝感激雨あられ

   

おはようございます。

週明けで会社員の家族も夏休み明けで
今日からは仕事に戻りました。

そして今日は朝からの雨で暑さは感じません。
雨嫌いの私でもたまにこういう日も歓迎です。


images (31)

ワ-ドプレスが作れた!シリウスでもサイトが作れた!(お試しサイト)


嬉しくてたまらなくてついつい家族にも
「お母さんにも出来たのよ」と騒いでいるのを見た家族が
「へえ-?すごいじゃん 
俺もそのセミナ-動画とかを見てみたいよ」ですって!!


ヤッタ-!!です。images (10)
覚醒メールセミナーNEO
感謝感激雨あられです。

とりあえず私がいただいたメ-ルを家族のパソコンに転送しました。
家族は家族でここ10年くらい学んでるものがあって
それを発信したいと言う感覚があるようです。

自分で実績があるものを発信できる方法を知りたい、
と言うのが本音かもしれません。


私とはまた違う次元で覚醒メールセミナーNEOに関心があるようです。


実は私が出来たら家族も信じるだろうと思って
真剣に覚醒メールセミナーNEOの課題を四苦八苦しながらこなしているのです。
講師の方に沢山お世話になりながら頑張っているのです。



キ-ボ-ドを打つのも家族のように素早くもなく 
何とか両手が使えてポツポツと打てる程度です。
何度も何度も壁にぶち当たりながら
(絶対に諦めないわよ)と自分自身に言い聞かせながらです。


朝は血圧降下剤とサブリメントの赤ワイン習慣を飲みながら(笑)

でもこの赤ワインのサブリメントって本当に効くんですよ。
お値段もお手頃でパソコンを長時間やっていても
飲んだ時と飲まないときでは大違いなのです。


これ以前はやはり眼に良いと言われる
ブル-べり-のサブリメントを飲んでいたのですが
私にはあまり効果が無かったのです。
これに変えてからは絶好調です!!


覚醒メールセミナーNEO
残すところあと4時限となりました。
ココで挫折は絶対にしたくありません(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - ネットライフ