年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ボリ平さんの電子書籍

      2015/08/19

FXをやってる私が最近気になっていた
ボリ平さんの電子書籍をついに購入していまいました。


ポリ平基礎編

トレーダーボリ平のバイナリーオプション講座①



海外口座には不信感も不安感もあって
半年で撤退したのですが
このボリ平さんは日本口座でやられているので
とっても安心感があります。


まずは基礎編の電子書籍を購入してみました。
実績もあるし同性と言う事も共感が持てます。



ほんとに基礎編ですが海外口座とは内容が全然違うようなので
やはりしっかり学びたいと思います。



動画も3つほど付いていて繰り返し見れるので
普通の本とは違う良さがあります。
まず声が聴けると信頼も出来ますね。


FXと同時にも出来るので楽しくなりそう・・・

少し前に購入したこちらの講義も受講中・・・FXスキャル・パーフェクトシグナル
FXはFXの良さがあって
バイナリ-オプションにはバイナリ-オプションの良さがあります。


バイナリ-オプションはFXと同じチャ-トを見て出来るので
片方だけと言うのはもったいない!
勉強しないでやるとギャンブルになるけど
しっかり知識を持ってからやれば投資です。



FXよりも少ない資金で始めることが出来るのも魅力ですね。
FXの損きりやエグジットが出来ない方には
特にバイナリ-オプションがお勧めだと私は思います。


もう少し詳しく調べてみたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。


 - バイナリ-オプション , , ,