年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ダメおやじさんが(無料でFXを教えてくれます)

      2015/08/23

相場歴40年の専業トレ-ダ-の
120サイズが資金まで用意をしてFXのモニタ-を募集してるそうです。


ダメおやじさんのブログ↓
http://damefx.blog48.fc2.com/



コチラで ↓ モニタ-を募集しています。(しかも資金まで用意してくれています。)

http://fx-valuepartner.com/lp/875/299070

images (13)

こんなチャンスは中々ありません。
もちろん私もモニタ-に応募しました。



勝った分はもらえるそうなので
自分では1円も掛けずにFXを教えてもらえて
お小遣いになるか給料分位になるのかは
やって見なければわかりません。



実際にご自分でやって勝ててる手法を教えてもらえるなんて
ウソじゃないか?と疑ったりしますが。




海外口座はレバレッジも大きいので
小資金でも勝てれば大きく増えます。
勝ち抜いてるトレ-ダ-さんはやることも違いますね?




家族が返ってきたら家族にも勧めます。
投資資金がもらえて勝てる方法を教えてもらえるなんて
参加しない方がおかしいかも・・・。




これがへんてこな人のモニタ-なら怖くて
とても参加などは出来ませんがこれだけ名前が通っている
投資歴40年のプロです。




信じるか信じないかは
このブログを見てる方ご自身が決める事です。
いつでも退会は出来るみたいなので気に入らなければ
退会すればいいだけです。




私は参加申請を出しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


 - fx , ,