年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

無料でプロフィ-ル画像が作れるビオレママ

   

ずいぶん以前になりますが
プロフィ-ル画像をを作る時に色々と探してみました。


でも中々自分の好きな画像が作れなかったけど この
ビオレママは気にいっています。

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/

でもほんとの自分はこんなに若くも綺麗でもないけどね(笑)
とってもとってもサバよんでます(笑)


これに私の年齢を足してしわをどれだけ書けばいいか?想像してください(笑)
50


現実の私はこっちですよ~(笑)
100


もし良ければプロフィ-ル画像変えますよ(笑)



夏バテもせず冬には風邪もひかず 頭が痛いと言う事もなく
腰が痛くもなく 膝も痛くもなく 肩こりもせず
痛いところは今現在は1つもありません。



食事は1年中が美味しくて若かりし頃もつわりの時以外は
いつでも食べ物が美味しくて 不思議な体質を持ってます(笑)



主人を介護しながら正社員で働いた時は
食べる時間も眠る時間も無くて
過労死をするかな?とか思った時もあったけど(笑)




そんなときもいつでも食べ物は美味しかった!
お肉大好き人間で それもサ-ロインステ-キとかが大好きで
焼き肉をするときには油の塊が食べたくて(笑)
家族に叱られて居たりして(笑)



お肉も好きだけど青いものも大好きで
青菜やブロッココリ-も大好きで 食卓にはいつも青菜が載ってます。





あれあれ 脱線してしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


 - ネットライフ