年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

アラセブンの1日

      2015/08/21

毎日が日曜日のアラセブン2名が
色んなことをおしゃべりして
ランチを共にして帰ってきた。
(アラセブンは私が作った言葉です(笑)


友人のアラセブンは
とにかくブランド物が大好き!
私はとにかくそういうものには関心がない!



先日は帰省してきたアラフォ―息子さんに
「前から欲しかった洋服を買ってもらった!」と言って
ほんとに嬉しそうだった!





とにかく自分の身の回りを飾ることが大好きな友人と
デパ-トめぐりはあくびばっかり出ちゃう私の組み合わせ(笑)
私は女じゃないのよ!



このスタイルなのでとにかく豚に真珠だし(笑)
t02130237_0213023713134901719
ダイヤモンドを身に付けたとしても
私が付けたらガラス球にしか見えないだろうし(笑)


最低限度 見苦しくなければいいや!思う私と
バックだ!洋服だ!と
おしゃれには細心の注意を払う友人が並んで歩く姿は 
見てる人にはきっとこっけいです。


痩せてるのにダイエット!ダイエットと
あれも食べない これも食べないって?
大丈夫なのかなあ・・・・・
転んだときにはしっかり支えてあげないと!


私の太い足で支えてあげるからね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は自分の外見は諦めてるので
内面を充実させたい!

私は女性じゃないのよ(笑)


とにかく自分の内面には投資をしたい!
それがとっても楽しいし
この年齢になってもまだまだ夢も希望もあるんです!
人それぞれ価値観が違うので私は私です。

images (3)
「もう遅いよ」とか誰か言ってます?



まだまだ気持ちだけは50代!
アラセブンだけど おそいなんて言わせないわよ(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました。



 - ネットライフ ,