年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

花金

      2015/08/22

今週もあっという間に週末ですね。
今夜は花金 私は毎日が日曜日だけど
家族が花金の時は私も花金です(笑)


今夜はFXにどっぷりと浸ってしまい
ブログ更新もわすれる所でした。014262_li


もうすぐ日が変わるので あせってしまいました。
何とか1日1記事を書いて行こうと思っては居るのですが・・・・・


怠け者の私は 1度わすれたりすると
ずっと怠けてしまいそうなのでなんとか1日1記事を
頑張っていこうと思っています。



ほとんどが日記のようなもので
あまり面白くはないのですが(笑)


喜んで貰える記事は書けそうもなく
お役立ち記事も書けそうもなく(笑)
つまらないB型女の独り言です。
(一応は女と言う肩書はありますが)



やることは男まえ(笑)
大ざっぱなB型女です。



幼少期は兄たちの後を追って遊んでもらい
遊びと言えば木登りとか竹馬 めんこ(笑)
お人形遊びもせず おとこまえの遊びばっかり(笑)



大人になっては
主人の仕事の手伝いに足が届かないダンプの運転もしました(笑)
もしかして男に生まれる筈だったのかもしれません。




・・・なので女性の代表のような友人には心惹かれます。
いつも身の回りに気を配ってる友人は とってもまぶしい・・・・




朝夕は過ごしやすくなりました。
暑いのもあと10日くらいかもしれません。


つまらない独り言でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。



 - ネットライフ