年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ダメおやじさんの募集に参加された方

   

数日前にダメおやじさんのモ二タ-応募された方は 
無事に口座開設をされて実践はされてますでしょうか?


私はと言うと海外口座の開設は
自分では初めてなので意外に手間取ってしまい
ようやく出来たのは金曜日(昨日)です。



何とか開設にこぎつけて
ボ-ナスと言われる資金をいただいて
昨日は3回ほどやってみました。

images (1).jpg2

国内だと25倍のレバレッジなのですが
海外のレバレッジはとてつもなく大きくて
勝てたらすごいのですが負けた時もすごいです(笑)


はじめからいきなりとんとん拍子に勝てるほど
FXは甘くはないと思うので
自分自身の感情だけはしっかりと押さえながら
やってほしいと思います。

ダウンロード (2)

はじめのうちは負けると感情的になって
取り返そうとすると思うのですが
それはやってはいけない事なので。



負けた時はいったんはやめて 改めて気持ちが冷静になってから
やった方が良いと思います。



はじめのうちはわけもわからずに勝てたりもするので
そこでも調子になってしまうのは怖いです。
調子に乗ってしまうと全資金を失うこともあります。



今回の場合はいただいた資金なので
負けたとしても困ることは無いのですが
それでも負けてしまうと落ち込んでしまうかもしれません。



調子がいい時も悪い時もあると思うので
感情的にだけはならない事!
私は自分にそう言い聞かせています。
熱くなってしまうとダメです。


今日明日の(土、日はFXはお休みです)
また来週楽しみましょう。



最後までお読みいただきありがとうございました。

 - fx