年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

トレーダーボリ平のバイナリーオプション講座①

   

FXをしてるならバイナリ-オプションは簡単!と言われるのですが
何でも勘だけに頼ってやるのはとっても危険なので
現役でしっかりと実績を出されている
ボリ平さんの動画を載せてみました。


この方は海外口座では無くて国内口座なので
安心安全で この方の知識を
教えていただきたいなと思って研究中です。




FXはともかくバイナリ-オプションと言うのは
まだあまり知られていないものなので
しっかりした知識を持てばFXよりは簡単に
利益が取れるものだと私は思っています。


(でもFXの知識なしではとっても無理ですが)


私はダメおやじさんの口座以外は
(これはこれでお試し口座で勉強できたので良かったと思います)
普段は国内講座(ヒロセ通称)を使っているので
まずはそこで練習をかねてやってみたいと思っています。



ボリ平さんはFXの方でも実績がある方なので
この方の方法なら安心だと思うのです。
(ボリ平さんは主にスキャルビング派なので
その知識が大いに役立ってるのだと思っています。


images (36)

何よりも同じ女性であって
しっかりと顔出しもされている・・・
とっても信頼が出来る方だと思います。





チャ-トを見て朝になっても知らずにいる私には
楽しくて仕方がないものなのでFX同様に
明日からの動くチャ-トで楽しんでみたいと思います。




とにもかくにも正しい知識を身に付ける・・・・です。
images (1)



最後までお読みいただきありがとうございました。


 - バイナリ-オプション ,