年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

無一文になっても自分が支えたい」 という気持ちで結婚した。

      2015/09/01

(こんなニュ-スを読みました)

(ヤフ-ニュ―スより引用)
デイリースポーツ 8月27日(木)20時3分配信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元フジテレビの本田朋子アナウンサーが27日
日本テレビ系「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。


150サイズ

視聴者から寄せられた“なぜ安定した局アナの座を捨て
不安定なバスケットボール選手と結婚したのか?”


というクレームに対し


「無一文になっても自分が支えたい」
という気持ちで結婚したそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今でも(この時代にも)
こんな風に思われる方が居るんですね?
我が家の住人にもこんな人がほしいです(笑)


アラフォ―男子2名
私なんかほっておいて
自分たちの幸せをつかんでほしいのですが。


病気だった主人と私を
ほっておくわけにはいかなかったと言います。
2人ともチャンスはあったのにね。(汗


3男だけはさっさといい人を見つけて
結婚しちゃったけど
この2人今はいい人も居ないみたいです。


私をどこまでも心配してくれて
現在は3人同居です。
(早くお嫁さんを見つけて追い出さないとね(笑)



どこかの俳優さんのように
6年間片思いをしていて
結婚にこぎつけた人も居ます。



我が家の住人達には
そういう人が居ないのかしらん?


押せ押せでどうにかなるものかもしれないのにね(笑)


今日も余計な事ばっかり書いてしまい心が痛む私(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

押してもらえると元気100倍になります。↓

人気ブログランキングへ



 - 支える ,